▼こちらのつづき








このガサ型イルミネーションはクリスマスに向けて量産を検討中でしたが、単体ではなかなか光らすことが難しくコスパも非常に悪いため、リモート会議で検証を重ねた結果、ポシャりました(全部嘘です)
コメントありがとうございました
(˙ᵕ˙)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ
▼その他の5コマと合わせてどうぞです
ペキガサ5コマ編▼こちらのつづき








このガサ型イルミネーションはクリスマスに向けて量産を検討中でしたが、単体ではなかなか光らすことが難しくコスパも非常に悪いため、リモート会議で検証を重ねた結果、ポシャりました(全部嘘です)
コメントありがとうございました
(˙ᵕ˙)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ
▼その他の5コマと合わせてどうぞです