









ルパンにした理由わかった?に対するコメントもたくさんありがとうございました!















オチをルパンにした理由は、最初高畑さん繋がりで考え始めて姫からルパンを思いついて(初期のテレビシリーズで高畑さんも関わってたので)、その後みなさんがおっしゃるように棚ボタ的に繋がりました〜ꉂ( ˊᗜˋ )
ご感想ありがとうございました
(˙ᵕ˙)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ
▼その他の5コマと合わせてどうぞです
ペキガサ5コマ編









ルパンにした理由わかった?に対するコメントもたくさんありがとうございました!















オチをルパンにした理由は、最初高畑さん繋がりで考え始めて姫からルパンを思いついて(初期のテレビシリーズで高畑さんも関わってたので)、その後みなさんがおっしゃるように棚ボタ的に繋がりました〜ꉂ( ˊᗜˋ )
ご感想ありがとうございました
(˙ᵕ˙)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ
▼その他の5コマと合わせてどうぞです