

引っ越しってこんな大変だったっけ…泣
今日もふたりを生かすために5コマは休むわけにいかない(使命)
最近毎日日付変わるギリギリの投稿でごめんよお;;
なんとか電波に負けず、
今日も彼らが無事に生きた証を残せました。ふぅ
https://ggeika.com/hikkoshitai










ちなみに近況ですが、道路挟んで向かい側の敷地で工事が始まりました…
タワマンだったらまたお日様が入らなくなるぞこれ…
そしたら再度引っ越し考えにゃ( ´བ` )
ご感想ありがとうございました
(˙ᵕ˙)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ
▼その他の5コマと合わせてどうぞです

