引っ越しってこんな大変だったっけ…泣

今日もふたりを生かすために5コマは休むわけにいかない(使命)

最近毎日日付変わるギリギリの投稿でごめんよお;;

なんとか電波に負けず、

今日も彼らが無事に生きた証を残せました。ふぅ

https://ggeika.com/hikkoshitai

追記:インスタのストーリーのスタンプにいただいたご感想を付け足しました!

また、コメントのお返事に使用しているペキ君とガサちゃんのイラストの LINEスタンプ 及び LINE絵文字 のリリースが開始しました。

既にゲットしてくれた皆さんありがとうございます!是非たくさん解き放ってやってください(ペコリ)

https://store.line.me/search/ja?q=ggeika

ちなみに近況ですが、道路挟んで向かい側の敷地で工事が始まりました…

タワマンだったらまたお日様が入らなくなるぞこれ…

そしたら再度引っ越し考えにゃ( ´བ` )

ご感想ありがとうございました

(˙ᵕ˙)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ

▼その他の5コマと合わせてどうぞです

https://ggeika.com/category/5panel

タイトルとURLをコピーしました