食後ペキガサ5コマ編2021.09.082021.11.17リツイートすると怒られるので、いいねで我慢しておきました。— ggeika(厳河原エイカ) (@ggeika) September 8, 2021追記:インスタのストーリーのスタンプにいただいたご感想を付け足しました!また、コメントのお返事に使用しているペキ君とガサちゃんのイラストの LINEスタンプ 及び LINE絵文字 のリリースが開始しました。既にゲットしてくれた皆さんありがとうございます!是非たくさん解き放ってやってください(ペコリ)https://store.line.me/search/ja?q=ggeikaコメントありがとうございました(˙ᵕ˙)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ▼その他の5コマと合わせてどうぞですhttps://ggeika.com/category/5panel